Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップ記事

このブログはburatoってカワイソウな子の
オーバーウォッチまたはFPS全般に関してのブログです

ゲーム内であったら声をかけていただけると嬉しいです

※なおこの記事はトップ記事です
次の記事からが最新記事です。


20000アクセス突破
いつのまにかそんなに来てたのか・・・


ニコ生コミュニティ参加よろしく!

相互リンク募集中です。
皆さんこの記事にドンドンコメントよろです

オーバーウォッチ初心者講座シリーズ
第1回【転落死のすゝめ】
第2回 未定(希望かやりたいことがあればまた)

追記にスペックとか環境とか
[ 2030/01/23 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

【第1回】オーバーウォッチゆるゆる初心者講座【転落死のすゝめ】

まず最初に前提としてこれはチームに入ってないソロランクプレイヤーとしての考えで
おそらく人によって違うところはあると思うのですがそれは本当に申し訳ございません
僕の感覚でお話しさせていただきたいと思います。
そして拙い文章で読みにくいかもしれませんがご了承ください。

では本編に入りたいと思います
初心者の方とかで大会動画を見ていると
時々わざと自殺(転落死)したり何も操作せずに相手に殺されているシーンが時々あります。
これは、なんでなんだろうと思うことがあると思います。(無かったらすいません)

状況次第の転落死はかなりのメリットがあるので紹介します。
(長いので追記に全部書きました)


広告回避ィ!!

どうもぶらとです。
近況報告からさせていただきます

まずはオーバーウォッチ

とりあえずレートはあれから変わらず3500ぐらいです。今シーズンももうすぐ終わりですね

後、2個ぐらい大会出てみました

まずは、ZETMANさん主催のKing of King's Rowって大会出ました。
即席でメンバーはSAのときのフレンドとそのフレンド4人と
僕が呼んだリアルフレンドのさいどすてっぷ君で出ました
結果としてはなぜか2位になりましたね正直びっくりしてます。
動きは試合重ねるごとによくなって普通に楽しかった

僕以外本当に強かったもっと皆が活躍してるところ見たいし頑張って欲しいな

それからesports cafeという施設で開催されたイベントにも出ました賞金もありました
こちらは即席チームで頑張るという形なんですがそこでも2位でした
結果的に2000円手に入れました。(俺は戦犯だったゾ)
その後飲み会に参加し、色々な人たちの話を聞けてよかった
こういうオフイベはあんまり行ったことないので楽しかったです


後ソンブラさん発表されましたね! 面白そうなキャラだから個人的には超期待

書くの疲れたから終わり!
[ 2016/11/05 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

広告削除のための更新とOWのランクソロでダイヤモンドいけない人への解説

どうも皆さんこんにちはぶらとです。
最近はsoftbank air2に回線がいつのまにか変わっておりプレイが満足に出来ません
まぁそんな中ですがシーズン2もなんとかレートが3500を超えマスターになりました。ほぼソロです。
3500になった後クイックでアタッカー練習してるんですがまったく上手くなる気がしませんね。
まぁそんなことはさておいてレートを上げたい人向けへの解説をします。


http://masteroverwatch.com/leaderboards/pc/global
マスターオーバーウォッチを見る限り
かなりの方が今シーズンはゴールド(2000~2499)ぐらいからプラチナ(2500~2999)というのが現状のランクみたいなのですが
おそらくほとんどの方がダイヤモンドを目指してると思うのでどうしたら成れるのかという解説を少しします。

ほとんどの方がおそらく使いたいヒーローがアタッカーかザリアっていうのが現状で
メインタンクサポートはあんまりやりたくないって人が多いと思います
で、その結果タンク本職サポート本職の人との差が生まれるので勝てる確率が下がります
だからと言ってアタッカー6とかだと、ほぼ絶対勝てないのでタンクとサポをやることになります。
そのときほとんどの人が味方のアタッカーをやることになった人に文句を言いたくなる(または言ってる)と思います。
気持ちはわからないでもないですがおそらく文句を言ってる人がやっても同じ結果になると思います
だって全員タンクとサポート苦手なんだからしょうがない。

冷静に考えて本当にタンクやサポートでやれることをやってるのかって考えてみてください
ゼニヤッタなら相手に冷静に不和をつけて調和を常に前に出る味方につけてるか
ルシオならちゃんとスピードブーストをかけてあげれてるか
ラインハルトはちゃんと味方の位置を見て冷静に盾やスキルを当てれるかとか
なんの意味もなさないタイミングで相手にチャージして返り討ちにあってないかとか
色々改善点はあると思います。

buratoさんのオーバーバフ

僕のオーバーバフのスコアなんですがサポートやタンクの勝率が高くアタッカーはオワコンなんですが
それでもマスターには到達出来ましたし
レートが下がることもあんまりなかったですね多分一番下がって2800ぐらいだったかと

ゼニヤッタやってるときに相手のウルト合わせを完全に無効化したときなんてとっても気持ちいいので
サポートは面白くないなんて思わずにやってみるといいと思います。
自分のおかげでチームは死なずに済んだって考えるとすっごい楽しいですよ。
ラインハルトなんかも4人ぐらいにアースシャター決まると脳汁ブッパなんで本当に楽しい

後ゼニヤッタ普通に火力出るからやばい

なんで皆さんもサポート練習して他の人との差を付けれるようにすりゃ勝てると思います

[ 2016/10/02 12:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暇だから個人的なアンチヒーローまとめ【オーバーウォッチ】

皆さんお久しぶりです

AVAは前シーズンもなんとかスターになることが出来ました
今後も少しはやっていこうかと思います

そして皆さんはoverwatchというゲームを知っていますか?
最近は僕もそればっかりやってます

ヒーローが多すぎてアンチキャラまとめらんねえよって方向けに個人的なアンチヒーロー一覧作りました

これは大体倒しやすいキャラって感じのまとめ方です。
今後更新をしていく予定も少しはあります
そして個人的なキャラのあれなので皆さんとは違いますし色んなサイトと違うので参考程度に
でも人によって多少の違いが生まれるのが面白い

※2016/8/22 更新
[ 2016/06/10 11:22 ] Overwatch | TB(0) | CM(0)
プロフィール

burato

Author:burato
OWの名前:burato#1852
サブの名前:Gomiburato#1234
チーム:無し
シーズンレート
S1:75
S2:3740
S3:4040

コンタクト
skypeID burato9
Twitter @burato1

osu!
burato
最高時ランキング10000位ぐらい
Acc97.00ぐらい
Lv.98

大会記録
抽選落ち10回(公式5回非公式5回)
SAOMT S43回戦負け Sp1eeN.
SACTL 2011 2回戦負け super☆girls
SAOMT 2012 1回戦負け ???
SACTL 2012 3回戦負け Ravage
SACTL 2013 3回戦負け 究極体
SAOMT 春2014 5回戦負け Scholar
SAOMT 夏 5回戦負け Helvetia
SACTL 2014 5回戦負け -Stitch`*
SAJCL 2015 チャレンジ 5回戦負け
SAJCL 2015 プレミア 5回戦負け

AVA

AVAODL2015
チャレンジMブロック
3位secret5
AVAODL
マスター8位2回

overwatch
JCG master #7 3位
JCG master #8 2位
いつかは大会1次予選突破したいな

お世話になったクラン
先生と愉快な仲間
S.D花ゾン小隊
-FreeStyle-
SchadeN.f
Sp1eeN.
Favorite.S
SoleiL
NeedleMouse.
Xnbh.jp
Ravage
究極体
Scholar
Helvetia
-Stitch`*
Salvation

多分忘れてるのあるけど
これぐらいです

今まで使った名前
burato
【FS】..burato*
Fv.3|Index
#sM/Made`*
[3]..賦樂圖
sPg3☆IndeX`
S☆G[3]burato
T..Sakura
究極体|聖良[狙]
S2..Syphilis
S4.Risona
Y..SigtuNa
[3]Slv.Risona

メイプルストーリー
みずき鯖
メイン
ぶらとっち卍
キャノンブラスター70
サブ
あゆむたん
メルセデス31
ぶらとさん
デーモンスレイヤー31

かえで鯖
ぶらとっち
ハヤト60
ぬーぶらと
エンジェリックバスター100ぐらい

身内(すぱが+らばげ面子)
Twitter


