Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

  


たまにはブログを更新  

みなさまこんばんはぶらとです

近況報告からしていきます

まずSAはSAJCL一応出てますFブロックでSp1eeN.ってクランで出てます
目標は1回戦突破だったんですが無事に突破したんでいつも通り5回戦までは行こうと思います
メンバーは昔の身内達でもうSA引退したような人達誘って出てます
皆当たらねえwwwとか言いながらやってます

AVAはRP1859まで上げれたので後少し頑張ってスターとはいかなくても1900代安定まで行きたいです

広告回避  

最近 固定 頑張ってます

最近のアニメ  

今期は何を見ようか迷った挙句まったく見てません

前期で完走したのは
グリザイアの迷宮・楽園
山田くんと7人の魔女
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。

多分この3つです
まだダンまちとプラメモは見てる途中です
とりあえずなんでもいいんで見ると思います


後、とりあえずSAで固定組みました
トーナメント表発表の後面子発表したいと思います

どうでもいい更新  

4on4のSRの方の大会はよく考えたら用事があったので出ません

ただ3on3の方は出ます 優勝できます

最近のまとめ  

SAは暇
グリザイア面白い
MMORPGは何もやってない

というわけで何か面白いゲームがやりたい

▲Page top

