Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

衝撃のクリーパー2体  

今日もマインクラフトのことに関しての記事でも

マインクラフトはまず鉄を見つけて超テンション上がって
その次にレッドストーン4個も見つけたぁー
まだ一応1デスもしてないんだけど(てかロストが怖いだけつまりニート)

鉄のつるはしの掘る速度に感動してた

でまぁダンジョンを見つけるために

ニコ動にあがってるj-monさんの掘り方でダンジョン見つけようとしたんだけど

5分ぐらい掘っても見つからなくてキレそうになった

突然だけどグラボあるPCください(切実)

でまぁー結局
クリさんに家の周りの土地を荒らされて
萎えました
火薬と砂ありゃTNT(N)作れるのに
すいません自重します

じゃあ今日はこんなところかな


ぶらと 大地に立つ  

という訳でマインクラフト始めました

まずはマップを確認 木材と石炭を開始20秒で発見
砂と砂利が大量にあった

水源もありかなりいい感じだった

まずは家作り
崖のところにつるはしで掘りまくった
そしてまずは1階建ての家を作る
さらにその下に地下室を作っていたんだけど
ガラスを大量に使おうとして
ガラス設置してたら
[´Д`]
3秒後 バコーン
ガラス割られて萎えた

SAとかのぶらとさんはここで萎え落ちするけど

マインクラフトのぶらとさんは
ここであきらめずに再建し始めた!!

そして2階建ての家が完成して

とりあえず頑張ったおwwww

でまぁ2日目は鉄・レッドストーン・弓
この3つに取り掛かるお

▲Page top