Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

えすえー初心者講座【AR実践編】  

今回の講座に関しては
実践でちょっとした心構え等などを紹介

また実践編である今回はすげーなげーんで
正直理解するのが難しいと思います

動画も途中途中ではさみながらやる予定なんで

自分も説明がゴミみたいに下手なんでそこらへんはすいません

書いてて思ったんだけどARだけで心が折れるぐらいに長くなったから
SRは次のパートにする

-- 続きを読む --

えすえー初心者講座【準備編】  

やるやると言って忘れてたSA初心者講座

まぁパート何までなるか分かりませんができる限り分かりやすく
ちょっとずつ解説していこうかと
初心者講座なんでもう初級者以上の人はさよならかも・・・

そして今回のパートは 準備編

というわけで
今回はSAをやる前の準備からやりたいと思います
このパートはFPS初心者って人への説明です

またSAの起動をとかは書いていません頑張ってください


-- 続きを読む --

▲Page top