Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

  


PSO2  

最近はPSO2にまたハマってます

とりあえず今は装備作ったりしてるところです(3スロ)。
まぁ金無いけど_(┐「ε:)_ズコー

ストーリーはEP2終わりました。テオドール君強かったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
もうすぐEP3が実装されてバウンサーも実装されるみたいなので
自分もバウンサー少しやろうかなって思ったり

だからその前に今のメイン職のブレイバーは70にしておきたいなw(後2レベ)
ハンターもしておきたいけど・・・

ってわけで久々の更新はSAの話題無いですね
もしかしたら明日のJCG出るかもとかそういう話です。

後今SAはサブ垢使ってます美浜羊☆ってやつです

PSO2 気になったことまとめ  

なぜ 課金制度にしたのかがいまだに気になる
PSOのようなのでいいと思うんだが

後は過去のボスとか出るのかな・・・とか(オルガフロウとか

後はシステム変わりすぎじゃね
思ったんだけど

PSO2だからある程度違うのは当たり前だけど

PSU2じゃねどっちかって言うと

まぁようするに言うと
あきました
消しました
PSPi2やります

適当  

PSO2サポーターズリンクとやらに登録しようと思ってるんで

PSO2カテゴリー作った

僕はShip1でフォースをまったりやってるんで
そのことに関してを書こうかと

まぁ適当に個人の視点からパーティー内でのフォースの動き
ソロでの立ち回りとか

まぁ適当に書いていきます

PSO2課金まとめ おすすめアイテムセット  

現時点でのPSO2の課金アイテムと使い道

追記に僕がもしやるならのアイテムセットとか

プレミアムセット30日1300円、60日2500円、90日3600円(マイショップマイルーム開放月1推奨)
マイルーム、マイショップ30日700円(どっちも使いたいならプレミアム推奨)
拡張倉庫1利用30日500、90日1200円(通常(200)とプレミアムで足りなくなったら)
拡張倉庫2と3も同じ感じ
アイテムパック拡張10マス分350円、10×5個1600円(アイテム量が多くなってきたら)
スキルツリー追加パス500円(全クラス2個はあった方がいいかも)
追加ツリーリセット1000円(ミスったらとか変えたかったらとか)
マグ獲得デバイス300円(攻撃型とか回復とか支援とかの使い分け)
マグリセットデバイス500円(よく分かりません)
スケープドール1個150、3個400、5個600(ボッチの方向けアイテム、PT狩りするならいらん)
コスモアトマイザー3個400円、5個、600円(最後の切り札として買うのもありだけどいらんと思う)
獲得経験値+100%3個500円、10個1600円(やる時間があまり無いけど皆と同じぐらいのレベルがいい人向け)
エステ利用パス500円(顔とか変えたかったら買えばいいんじゃね)
ACスクラッチ11個2000円(マグデバイスとか衣装とか?)
ACスクラッチゴールド11個5000円(何が入ってるか不明)

まぁこんな感じ後FUNという1日につき100ポイントぐらいもらえる
やつで1日1回はガチャできます

追記に僕的アイテムまとめ
-- 続きを読む --

▲Page top

