Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

  


久々に更新 近況と今期のアニメの話  

更新します AVAMSTのトーナメント表発表されましたね
僕はGブロックに居ました普通に敵強いですやめて欲しいです

で前シーズンは2001ポイントでギリギリスターになんとかなりました
階級も大尉になりましたまた頑張っていこうと思いますこれからも


後は今期のアニメの話でも

見てるのは
灰と幻想のグリムガル・PSO2・最弱無敗の神装機竜・この素晴らしい世界に祝福を!
てーきゅう!・魔法少女なんてもういいですから。・だがしかし・蒼の彼方のフォーリズム
おしえて!ギャル子ちゃん

個人的にお勧めなのは灰と幻想のグリムガルですかね
かっこいいですハルヒロ君

一覧にしてみたら思ったよりも見てましたね

そんな訳で久々に書いていたら飽きましたのでこれぐらいで

AVAの動画


あ、まだ生きてます  

最近は本当にSAを完全に放置してAVAとグラブルばっかりやってます

AVAはこの前のODLに出てボッコボコにされましたマスターリーグです

最近はなんとか元気でやっています頑張ります

pso2もエピソード4が始まったりしてるのでやろうかと思いますが今は放置で

では多分次の更新は広告が入る前ぐらいになるかと思うのでそれまで見ないで大丈夫です

一応近況報告  

皆さんお久しぶりです。最近は冷えてきましたね

まぁそんなことは置いておいて
AVAODLのチャレンジリーグエントリーしました。

メンバーは昔からSAで仲がよかったメンバーとかSAの知り合いとかで組みました

AVAの大会の進行がどんな感じで進むのかとか知りたかったので頑張りたいと思います
1戦でも多く勝ちたいですね

▲Page top

