Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

皆さんはオーバーウォッチは楽しんでいらっしゃいますか?
僕はシーズン3にグランドマスターに行った後に
レートがめっちゃ下がってダイアモンドまで落ちましたけどそんなことどうでもいいですね

というわけで今回は前回に引き続きオーバーウォッチ初心者講座第2回ということで
高所の利点について説明させていただきたいと思います。
-- 続きを読む --
まず最初に前提としてこれはチームに入ってないソロランクプレイヤーとしての考えで
おそらく人によって違うところはあると思うのですがそれは本当に申し訳ございません
僕の感覚でお話しさせていただきたいと思います。
そして拙い文章で読みにくいかもしれませんがご了承ください。

では本編に入りたいと思います
初心者の方とかで大会動画を見ていると
時々わざと自殺(転落死)したり何も操作せずに相手に殺されているシーンが時々あります。
これは、なんでなんだろうと思うことがあると思います。(無かったらすいません)

状況次第の転落死はかなりのメリットがあるので紹介します。
(長いので追記に全部書きました)


-- 続きを読む --

▲Page top