Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

  


最近のまとめ  

SAはあんまりやる気ないですぶっちゃけ
それからAVAはじめました とりあえずの目標はマッチが出来る階級まですることです

それから今期のアニメは
結局前書いた記事と同じ物しか見てないです

魔弾の王と戦姫はもしかしたら切るかも・・・

それからラノベ
SAOを2,3週間でとりあえず11巻まで読み終わりました
SAO→ALO→GGO→マザーズロザリオ→外伝→アリシゼーション
と来てぶっちゃけ思ったのはアリシゼーションが一番面白かったってことですね

思ったこととしたらアリシゼーションが一番面白かったです。
でもぶっちゃけると正直アニメで出来るかと言われたら出来ないと思いますね
話数的にも内容的にも
アスナさんの出番ねぇし

とりあえず最新刊ぐらいまでは読もうと思います

ではお疲れ様

今期ぶらとさんが見てるアニメ ※随時更新  

継続枠
アカメが斬る
SAO2

見てるの(順番適当)
グリザイアの果実
大図書館の羊飼い
失われた未来を求めて
異能バトルは日常系の中で
ログホライズン2期
甘城ブリリアントパーク
トリニティセブン
俺、ツインテールになります
魔弾の王と戦姫
棺姫のチャイカ2期


予定
ガールフレンド(仮)

切ったの
天体のメゾット、Fate/StayNight、

ちなみに前期は
アカメ、剣舞、六畳間、月間少女野崎くんとか見てました
途中でプリヤ、さすおには切りました

こんな感じです
またいつか適当に更新します

シーキューブ最終巻  

面白かった!

1巻からずっと買って読んでる作品で思い入れもあるし
いい終わり方でよかったよかった

キャラがかわいかったし
ストーリーも好きな作品だったのでとてもよかったです本当に

アニメ1期そのうちみて2期あったらいいなぁ・・・

最終巻はフィアの秘密があったりとか

もう少しページ数あったら深くかけたんじゃないかって思うけど
十分面白かったですありがとうございます

後久々の更新でSAのこと一切ないですが気にしないでください
とりあえずまとめると

ストーリー 挿入歌 キャラの個性の強さ 作画は
今期でも上でした
10話構成で物語の出来事の説明不足だったのが勿体無い作品

まぁ僕にしたら説明不足でも
考えながら見れるってあたりが僕は好きだったりするのでどうでも良かったです

だけど原作買おうかな・・・

初回はあんまりという印象でしたが
回を重ねるごとにバトルが面白くなっていくのが良かったです
作画もバトル中あんまりぶれてないのが素晴らしい
話の展開も少しずつ面白くなって
最後の方ではかなりの面白さだったなぁ
シーン一つ一つが丁寧だったと思う

白夜叉と十六夜さんのトークマジで面白いここは好きです
その他バトルシーン
入浴とかのシーンも好きでした

まぁ今期の中では最初の方はあれでしたが回を重ねるごとに
本当によくなったアニメだと思います

最後の終わり方的に2期あるよね?
どうなのよ角川さん・・・



追記にキャラクターごとの感想

-- 続きを読む --
サドンアタックはとりあえず復活してみましたが
特にブランクは無く
3ヶ月ぐらいなら全然問題なく動かせました

まぁでもやっぱり弱くなってました
2週間ウェアこもればすぐに元通りかそれ以上にaimはなるかと思う

で今後は3月の下旬にあるらしい非公式大会に出ます

まぁ抽選落ちしてたらどんまいです。

僕はとりあえず元気にやっていきたいと思います







-- 続きを読む --

▲Page top

