Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

  


ONT  

負けました
1回戦で負けて
敗者復活1回戦不戦勝で
2回戦苦手曲で負けました

1回戦の敗因は間違いなく僕です
1曲目皆Acc100%出してるのに僕だけなぜかミスを出す
2曲目は勝てたがぎりぎり
3曲目はお互いゴミ

敗者復活はもう言うことないです
完敗です
まぁ僕は98.5%FCできたんで満足です

そんな感じで終わりましたが楽しかったです
二人だけなので緊張しましたね
相方に迷惑かけないようにと思ってやったら負けました

SAの公式大会よりも緊張したわーw
お疲れ様である

後せんりつ選手
僕から誘ったのに足引っ張ってすいません
次の大会までにはプロゲーマーなっときます

aaaaaaa  



osuどーが
まよちきのOPのやつ

俺のPCがどんどん重くなるぜwwwwwwww

もう今日かくかくの中もう限界ぎりぎりでやってました

終わり

osu動画  

あげといて結局ブログにはってなかったやつ



後SACTL面子決まったっぽい
今度書くわー
お疲れ様
次回に土台が必要な強ポジ編いけたらいいなー

お疲れ様

全力でosu動画  

今日は二つはるわ
とりあえず今日は
zoome
youtube
ニコ動に投稿しておきました
今日は恋色空模様の1stOP
duca-revolution


duca-二人色


どっちも下手っぴ
追記にrevolutionの
youtube ver とニコニコ動画ver

  

osuの動画をあげるしかないなこりゃ・・・
そのうち空爆まとめ動画あげるからね!約束だよ?
とりあえずosuめちゃくちゃ練習してる今は

でも下手だけどね
終わり
↓動画

少しずつうまくなりたい
いまさらなんだけどosuブログに・・・

▲Page top

