Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

スポンサーサイト  

とりあえずまとめると

ストーリー 挿入歌 キャラの個性の強さ 作画は
今期でも上でした
10話構成で物語の出来事の説明不足だったのが勿体無い作品

まぁ僕にしたら説明不足でも
考えながら見れるってあたりが僕は好きだったりするのでどうでも良かったです

だけど原作買おうかな・・・

初回はあんまりという印象でしたが
回を重ねるごとにバトルが面白くなっていくのが良かったです
作画もバトル中あんまりぶれてないのが素晴らしい
話の展開も少しずつ面白くなって
最後の方ではかなりの面白さだったなぁ
シーン一つ一つが丁寧だったと思う

白夜叉と十六夜さんのトークマジで面白いここは好きです
その他バトルシーン
入浴とかのシーンも好きでした

まぁ今期の中では最初の方はあれでしたが回を重ねるごとに
本当によくなったアニメだと思います

最後の終わり方的に2期あるよね?
どうなのよ角川さん・・・



追記にキャラクターごとの感想

キャラは
十六夜さん
耀さん
飛鳥さん
黒ウサギの主に4人

十六夜さんはこれが主人公って感じで
最強キャラです、いやーこういうの好きなんですよね
正体不明の能力ってのもいいですよね
後良く説明してくれます

耀さん
超かわいい人 やばいね!
友達になった動物から力をもらえる子ってあれでいいのかな多分
序盤活躍したけど終盤何もしてない

飛鳥さん
お嬢様キャラ かわいいね
最初と最後活躍してた1期はメイン扱いかも
中盤自分のギフトの弱さに萎えて
まぁ色々あって強いの持って帰ってきた人

黒ウサギ
かわいいけど何かしたっけ?この人
まぁどうでもいいや、一応箱庭の貴族らしい
ギフト自体も割といいやつ
着ている服は白夜叉曰く 見えそうで見えないという究極のスカート

サブキャラ
ジン・ラッセル
11歳でコミュニティノーネームのリーダー
正直説明ばっかりしてたキャラ

白夜叉
東側のフロアマスターで 最強のホストです
まぁこれだけ見ると強い人ですが
エロが好きな和装ロリです わりと好きなキャラです

レティシア
箱庭の騎士と称される純血の吸血鬼
元ノーネームで元魔王
5話か6話でノーネームに帰ってくる
2つぐらい姿あるけどどっちも可愛くて好きですが
ちっちゃい方がいいです

後その他多数
ペストとリリは好きです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://burato.blog74.fc2.com/tb.php/624-2b9f6fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

