Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

スポンサーサイト  


ブログのアクセス数とエクシリア2のネタバレ  

15000自分で踏んだったwwwwwwwwwwwwwwww

12000も自分で踏んだなぁ

サドンアタック最近やってます
あたりません

てなわけで

最近はエクシリア2やってます
面白いです
てかクリアしました40時間(実質25時間?)ぐらいでした
BADENDを見るために1時間ぐらい戦闘してた

前作も割と好きだったんですがヴェスペリアとグレイセスよりは面白くなかったし
好きじゃなかったのですが
今作はかなり面白かったと個人的には思います

ストーリー・システム・キャラクター
全部好きですね

借金システムはあんまりって評価をよく見ますが
個人的にはやりこみ要素の一つとしていいと思いますし
ストーリー的に移動制限が徐々に解除されていくって設定なので
まぁしょうがないかと

キャラはルドガーさんが主人公になったが
この主人公強すぎ
何がってスペックが高いOPから分かる通りあんなに動きまくってるんだよ?
ゲーム中もあんな感じでぴょんぴょんしてる

後8歳の子がヒロインなのかなんなのか知らんけど新キャラです
正直ルドガーさんもロリコンかよ・・・って思ってたんですが
クリアした今はすいませんって思ってます

戦闘は相変わらず面白かったですが
前回みたいにメンバー交代したかった・・・
面白いんだけどねw

とりあえずまだ闘技場と裏ボス終わってないんで頑張ります

あSAは結局やる気出ません
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://burato.blog74.fc2.com/tb.php/632-3b9434f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

