Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

スポンサーサイト  


久々に更新する  

相変わらず更新をしないスタイルをずっとしていく

最近はSAやってますが
全然当たらないときがあります
ARに限界が見えてきました、これ以上ARが上手くなることはないんじゃないかなって思ったり

だからスナイパー最近持ってますが
こっちもあたりません
HGもそんなに強くないですし
悩んでいます

後動画撮ってるのでもう少ししたら久々に
ダイジェストなんかあげちゃったりしようかなって思ったり
どうでもいいがなんで俺のフラグってラッシュ止め無いんだろう・・・

まぁそんなことどうでもいいんですが
大会目指して今はどっちにするかってところです!
皆にはAR持てって言われます!
正直僕はどっちの方が強いのだろうかw

そんな感じです

追記に今期のアニメで見てるのとか感想とか書いたりしちゃった




今期見てるアニメ
俺の青春ラブコメは間違っている
変態王子と笑わない猫。
デート・ア・ライブ
とある科学の超電磁砲S
進撃の巨人←1話だけ

俺ガイルの主人公がスペック以外完全に俺で泣いた
へんねこはキャラ萌えでしにかけた

購入したり借りたりして読んでるラノベ(順番適当右に適当な感想)
・ロウきゅーぶ←小学生は最高だぜ!
・これはゾンビですか?←セラさんいいっすね!
・C3 シーキューブ←次で終わりらしい悲しい
・とある魔術の禁書目録←最近は面白くない気がする
・バカとテストと召喚獣←これも終わり
・俺と一乃のゲーム同好会活動日誌←6巻までほんたに絵かわいい
・ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件←女装ラノベ友達に借りてわりと面白い
・緋弾のアリア←キャラが可愛いしわりと面白い
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?←ラノベの中では今のとこ一番のお気に入り
・パパの言うことを聞きなさい←4巻までやっぱりロリコンかもしれないね
・僕と彼女のゲーム戦争←FPSだったり格ゲーだったり様々なジャンルのゲームが題材になるラノベ

こんな感じ
こんなかなら問題児シリーズとロリロウきゅーぶが個人的には好きです
禁書も新約までは面白いです

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://burato.blog74.fc2.com/tb.php/633-4b6cdfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

