Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

スポンサーサイト  


色々wwww  

色々ありましたね今年も

まぁ俺は特になんもなかったけど

あ、そういえばSACTL見に行きました。エロゲ勢4人であずささんの運転で
エロゲソングかかってる車初めて乗ったなぁ・・・

試合自体はAdult.V対NabDのD2前半最終ラウンドから見たのかな?
(この間にリアルガチャ9回引いて全部7日なのは内緒)
けみすとさんがラッシュ止めててつえーって思ってた
でそのままNabD勝って
決勝戦izoneとnabdで両者1マップずつ取って最終戦
NabDのメンバーマジで強かったあれ仕上がりすぎ、見てて笑ってたわ最後の方
優勝おめでとうございます

後最後リストバンドなんですがアイテム引換券もらい忘れました
駅歩いてるところで破きました帰ってあずささんに聞いて初めてそんなシステムだとしりました

そんなこともありました


後ゲームヤロウからネクソンに完全移行しましたねどうでもいいけど

SAの話だと最近SRもARも当たりませんHGだけ信じます
今経験値64.8%なので来年には星に出来ると思います(やる気次第)
後100万 頑張ります

さりげなく功績も進めてるのでそのうち軍団長にしたいと思います

ではお疲れ様でした

あ、今年最後の更新かもしれません
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://burato.blog74.fc2.com/tb.php/658-715e76be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

