Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

  


大会に関して  

今回は敗者復活でないで終わります
最後まで出たかったけどモチベが持たなかったみたいですメンバーの

というわけで記録は5回戦負け
KDは書きたくない 5回戦以外良かっただけで5回戦はひどかった

今後どうするかは分かりませんが今後も機会があったら出ます
まぁ今はもういいかな別ゲーやるかもしれないし何もやらないかもしれない
モチベがあったら今後もやりますが今はどうなるか分かりません

というわけでScholarの皆さんお疲れ様でした
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://burato.blog74.fc2.com/tb.php/666-b65bcedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

