Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

  


PSO2  

最近はPSO2にまたハマってます

とりあえず今は装備作ったりしてるところです(3スロ)。
まぁ金無いけど_(┐「ε:)_ズコー

ストーリーはEP2終わりました。テオドール君強かったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
もうすぐEP3が実装されてバウンサーも実装されるみたいなので
自分もバウンサー少しやろうかなって思ったり

だからその前に今のメイン職のブレイバーは70にしておきたいなw(後2レベ)
ハンターもしておきたいけど・・・

ってわけで久々の更新はSAの話題無いですね
もしかしたら明日のJCG出るかもとかそういう話です。

後今SAはサブ垢使ってます美浜羊☆ってやつです
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://burato.blog74.fc2.com/tb.php/682-6d65cd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

