FC2ブログ

Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>今日秋葉原であったグリザイアの果実先行上映会に行ってきました。

感想をちょこっと書いていこうかなぁって思います。

まず絵
今回のグリザイアは映画みたいにシネマスコープというもので作ってるそうです絵を最初から16:9ではないみたいです。
プロデューサーさんがここにはこだわったと熱弁してました。

絵に関しては作画はまともでした。羊飼いとは違うみたいです。ちょっとあれかなって思うところもあった

後パンツですよパンツ 後先行上映会の映像はまだ謎の光がないですので天音のおっぱい解禁でした。
1話だと消されるみたいですね残念 Blu-rayでみましょう(宣伝)

そして声、演技
まぁ声優はvita版の方ですね!!原作とは違うみたいです。(すっとぼけ)
やっぱり動いてる幸はかわいい 天音はおっぱい ちるちるはうざい

※後から足した
音楽は原作と一緒ではあると思ったんですがアニメ用に再収録したようです

次にシナリオ関連ですがこっからは追記にしたいと思います




というわけで見てきました

まずルートに関しては天音が主なルートだと思います
でも1話を見る限りでは全員やるようです 2クールなのかな・・・?
1クールでやるとどうしても尺不足だと思うので2クールかと

追記
さすがにあっさりすぎたんでもう少しシナリオを
まず原作版とほとんど一緒の展開です序盤は

あの人がチラッと出たりしますよく見ないと見逃すぞ!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/10 11:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://burato.blog74.fc2.com/tb.php/686-467d5e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。