Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

  


今後の活動  

SAは次の大会来るまではぶっちゃけやる気無いです

今後はAVAをメインにして頑張って行きたいと思います
AVAはマッチできる階級までにはしたのでとりあえずこっからは練習あるのみです
目標はオラオラ系アサルターになること

マップ名称 ある程度のグレ知識 立ち回り 音を聞くこと

やることいっぱいあるけどすっげぇ楽しみ
オラワクワクすっぞ!

後なんかPSO2でかいおじちゃんが出てくるみたいなんでそっちもやりますね

SAは次の大会来るまでは誘われたらやるって感じです
でもやってたときですら誘われなかったのでぶっちゃけ誘われないよねこれ・・・

後SAO12巻まで読み終わった。なんだかんだ面白いと思う

ただアスナさんが居ない方が面白いよねこれ
マザーズロザリオは面白かったけど
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://burato.blog74.fc2.com/tb.php/696-154ccdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

