Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

  

どうも皆さんこんにちはぶらとです。
最近はsoftbank air2に回線がいつのまにか変わっておりプレイが満足に出来ません
まぁそんな中ですがシーズン2もなんとかレートが3500を超えマスターになりました。ほぼソロです。
3500になった後クイックでアタッカー練習してるんですがまったく上手くなる気がしませんね。
まぁそんなことはさておいてレートを上げたい人向けへの解説をします。


http://masteroverwatch.com/leaderboards/pc/global
マスターオーバーウォッチを見る限り
かなりの方が今シーズンはゴールド(2000~2499)ぐらいからプラチナ(2500~2999)というのが現状のランクみたいなのですが
おそらくほとんどの方がダイヤモンドを目指してると思うのでどうしたら成れるのかという解説を少しします。

ほとんどの方がおそらく使いたいヒーローがアタッカーかザリアっていうのが現状で
メインタンクサポートはあんまりやりたくないって人が多いと思います
で、その結果タンク本職サポート本職の人との差が生まれるので勝てる確率が下がります
だからと言ってアタッカー6とかだと、ほぼ絶対勝てないのでタンクとサポをやることになります。
そのときほとんどの人が味方のアタッカーをやることになった人に文句を言いたくなる(または言ってる)と思います。
気持ちはわからないでもないですがおそらく文句を言ってる人がやっても同じ結果になると思います
だって全員タンクとサポート苦手なんだからしょうがない。

冷静に考えて本当にタンクやサポートでやれることをやってるのかって考えてみてください
ゼニヤッタなら相手に冷静に不和をつけて調和を常に前に出る味方につけてるか
ルシオならちゃんとスピードブーストをかけてあげれてるか
ラインハルトはちゃんと味方の位置を見て冷静に盾やスキルを当てれるかとか
なんの意味もなさないタイミングで相手にチャージして返り討ちにあってないかとか
色々改善点はあると思います。

buratoさんのオーバーバフ

僕のオーバーバフのスコアなんですがサポートやタンクの勝率が高くアタッカーはオワコンなんですが
それでもマスターには到達出来ましたし
レートが下がることもあんまりなかったですね多分一番下がって2800ぐらいだったかと

ゼニヤッタやってるときに相手のウルト合わせを完全に無効化したときなんてとっても気持ちいいので
サポートは面白くないなんて思わずにやってみるといいと思います。
自分のおかげでチームは死なずに済んだって考えるとすっごい楽しいですよ。
ラインハルトなんかも4人ぐらいにアースシャター決まると脳汁ブッパなんで本当に楽しい

後ゼニヤッタ普通に火力出るからやばい

なんで皆さんもサポート練習して他の人との差を付けれるようにすりゃ勝てると思います

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://burato.blog74.fc2.com/tb.php/719-e63662b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

