Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

スポンサーサイト  


広告回避ィ!!  

どうもぶらとです。
近況報告からさせていただきます

まずはオーバーウォッチ

とりあえずレートはあれから変わらず3500ぐらいです。今シーズンももうすぐ終わりですね

後、2個ぐらい大会出てみました

まずは、ZETMANさん主催のKing of King's Rowって大会出ました。
即席でメンバーはSAのときのフレンドとそのフレンド4人と
僕が呼んだリアルフレンドのさいどすてっぷ君で出ました
結果としてはなぜか2位になりましたね正直びっくりしてます。
動きは試合重ねるごとによくなって普通に楽しかった

僕以外本当に強かったもっと皆が活躍してるところ見たいし頑張って欲しいな

それからesports cafeという施設で開催されたイベントにも出ました賞金もありました
こちらは即席チームで頑張るという形なんですがそこでも2位でした
結果的に2000円手に入れました。(俺は戦犯だったゾ)
その後飲み会に参加し、色々な人たちの話を聞けてよかった
こういうオフイベはあんまり行ったことないので楽しかったです


後ソンブラさん発表されましたね! 面白そうなキャラだから個人的には超期待

書くの疲れたから終わり!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://burato.blog74.fc2.com/tb.php/720-a56ec4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

