Nooburato!!

ぶらとって痛い子のサドンアタックの日記

広告回避ィ!!  

どうもぶらとです。
近況報告からさせていただきます

まずはオーバーウォッチ

とりあえずレートはあれから変わらず3500ぐらいです。今シーズンももうすぐ終わりですね

後、2個ぐらい大会出てみました

まずは、ZETMANさん主催のKing of King's Rowって大会出ました。
即席でメンバーはSAのときのフレンドとそのフレンド4人と
僕が呼んだリアルフレンドのさいどすてっぷ君で出ました
結果としてはなぜか2位になりましたね正直びっくりしてます。
動きは試合重ねるごとによくなって普通に楽しかった

僕以外本当に強かったもっと皆が活躍してるところ見たいし頑張って欲しいな

それからesports cafeという施設で開催されたイベントにも出ました賞金もありました
こちらは即席チームで頑張るという形なんですがそこでも2位でした
結果的に2000円手に入れました。(俺は戦犯だったゾ)
その後飲み会に参加し、色々な人たちの話を聞けてよかった
こういうオフイベはあんまり行ったことないので楽しかったです


後ソンブラさん発表されましたね! 面白そうなキャラだから個人的には超期待

書くの疲れたから終わり!
どうも皆さんこんにちはぶらとです。
最近はsoftbank air2に回線がいつのまにか変わっておりプレイが満足に出来ません
まぁそんな中ですがシーズン2もなんとかレートが3500を超えマスターになりました。ほぼソロです。
3500になった後クイックでアタッカー練習してるんですがまったく上手くなる気がしませんね。
まぁそんなことはさておいてレートを上げたい人向けへの解説をします。


http://masteroverwatch.com/leaderboards/pc/global
マスターオーバーウォッチを見る限り
かなりの方が今シーズンはゴールド(2000~2499)ぐらいからプラチナ(2500~2999)というのが現状のランクみたいなのですが
おそらくほとんどの方がダイヤモンドを目指してると思うのでどうしたら成れるのかという解説を少しします。

ほとんどの方がおそらく使いたいヒーローがアタッカーかザリアっていうのが現状で
メインタンクサポートはあんまりやりたくないって人が多いと思います
で、その結果タンク本職サポート本職の人との差が生まれるので勝てる確率が下がります
だからと言ってアタッカー6とかだと、ほぼ絶対勝てないのでタンクとサポをやることになります。
そのときほとんどの人が味方のアタッカーをやることになった人に文句を言いたくなる(または言ってる)と思います。
気持ちはわからないでもないですがおそらく文句を言ってる人がやっても同じ結果になると思います
だって全員タンクとサポート苦手なんだからしょうがない。

冷静に考えて本当にタンクやサポートでやれることをやってるのかって考えてみてください
ゼニヤッタなら相手に冷静に不和をつけて調和を常に前に出る味方につけてるか
ルシオならちゃんとスピードブーストをかけてあげれてるか
ラインハルトはちゃんと味方の位置を見て冷静に盾やスキルを当てれるかとか
なんの意味もなさないタイミングで相手にチャージして返り討ちにあってないかとか
色々改善点はあると思います。

buratoさんのオーバーバフ

僕のオーバーバフのスコアなんですがサポートやタンクの勝率が高くアタッカーはオワコンなんですが
それでもマスターには到達出来ましたし
レートが下がることもあんまりなかったですね多分一番下がって2800ぐらいだったかと

ゼニヤッタやってるときに相手のウルト合わせを完全に無効化したときなんてとっても気持ちいいので
サポートは面白くないなんて思わずにやってみるといいと思います。
自分のおかげでチームは死なずに済んだって考えるとすっごい楽しいですよ。
ラインハルトなんかも4人ぐらいにアースシャター決まると脳汁ブッパなんで本当に楽しい

後ゼニヤッタ普通に火力出るからやばい

なんで皆さんもサポート練習して他の人との差を付けれるようにすりゃ勝てると思います

皆さんお久しぶりです

AVAは前シーズンもなんとかスターになることが出来ました
今後も少しはやっていこうかと思います

そして皆さんはoverwatchというゲームを知っていますか?
最近は僕もそればっかりやってます

ヒーローが多すぎてアンチキャラまとめらんねえよって方向けに個人的なアンチヒーロー一覧作りました

これは大体倒しやすいキャラって感じのまとめ方です。
今後更新をしていく予定も少しはあります
そして個人的なキャラのあれなので皆さんとは違いますし色んなサイトと違うので参考程度に
でも人によって多少の違いが生まれるのが面白い

※2016/8/22 更新
-- 続きを読む --

久々に更新 近況と今期のアニメの話  

更新します AVAMSTのトーナメント表発表されましたね
僕はGブロックに居ました普通に敵強いですやめて欲しいです

で前シーズンは2001ポイントでギリギリスターになんとかなりました
階級も大尉になりましたまた頑張っていこうと思いますこれからも


後は今期のアニメの話でも

見てるのは
灰と幻想のグリムガル・PSO2・最弱無敗の神装機竜・この素晴らしい世界に祝福を!
てーきゅう!・魔法少女なんてもういいですから。・だがしかし・蒼の彼方のフォーリズム
おしえて!ギャル子ちゃん

個人的にお勧めなのは灰と幻想のグリムガルですかね
かっこいいですハルヒロ君

一覧にしてみたら思ったよりも見てましたね

そんな訳で久々に書いていたら飽きましたのでこれぐらいで

AVAの動画

あ、まだ生きてます  

最近は本当にSAを完全に放置してAVAとグラブルばっかりやってます

AVAはこの前のODLに出てボッコボコにされましたマスターリーグです

最近はなんとか元気でやっています頑張ります

pso2もエピソード4が始まったりしてるのでやろうかと思いますが今は放置で

では多分次の更新は広告が入る前ぐらいになるかと思うのでそれまで見ないで大丈夫です

▲Page top